微妙な模様替え

音源類PCから離してみた。
地味に疲れた。

p1030110-large.JPG

こんな風にPCの上に置いてたやつを・・・

p1030123-large.JPG

こんな感じにしてみた。
今までは音源まで遠くてパネルから操作できなかったけど、ココなら操作できる。

で、表面的には片付いてるけど、背面は当然こんな感じ。

p1030122-large.JPG

仕方ないか。
音源の積み方、若干しくじりました。

p1030113-large.JPG

なーんで一番奥行きないやつを一番にしたのやら(;´Д`)
一番下、M-SE1。当然ラックマウント前提名な訳で、ゴム足とかついてないんです。
底板は中の基盤を固定するねじのねじ頭がむき出しです。
一番奥行きがない上に一番安定感のない音源を下にしちまいました。

しょうがない(配線が終わってる)ので、

  • SE1の下に段ボール敷く
  • ツ黴?MU128とSC-8850の下に板を敷く(奥行きが長いんで、ゴム足がしたのミキサー奥行きから外れるため)
  • ビニールひもで縛る!

これでだいぶ安定しますた。

デジピ中心に配置してますけど、実際作業するのはお座敷の方だったりする(汗)

p1030125-large.JPG

そして、なぜかケーブルが余った(;´Д`)

p1030116-large.JPG