往路記録

本日も鴨居→東神奈川間自転車。

ストレッチ無しで出てきたんでペース全体的に遅め。
途中で便意がきたってのが本因。
東神奈川駅で用足し(おっきいほう)です。

事実上、これで通勤マージンタイムは使いきってしまったので、結構ぎりぎりである。

最近は京浜東北線、ひじょーーーに止まりやすい。
週3回は何かしらトラブってる。

案の定、今日も停止、じゃないか。
乗ってた編成(209系0番台)で車両「保全」だそうだ。
なんだよ、保全って。
素直に【車両トラブル】っていやいいじゃん。
そんなこんなで、乗ってた編成は急遽、蒲田終点になっちまった。
もともと蒲田始発の電車待の人と、乗ってた電車の人が全部ホームに流れてエライことになった。。。
一本見送らないと乗れない程でした。
たのむよ、京浜東北線。

そんなこんなで往路記録

  • 走行時間:34分52秒
  • 最高速度:33.3km/h
  • 平均速度:19.5km/h
  • 走行距離:11.33km

まぁ、ボチボチってことでかんべん。

Powered by ScribeFire.

コメント

  1. ピンバック: スーパーサイヤ人

コメントは受け付けていません。