ままちゃり??

検索語で↓のような単語があった。

> ママチャリ オクタリンク化

お、漢らしいな( -∀- )

ドロップ化とかは聞いたことあるけど、クランク周りで攻めるか・・・。
いろんな意味でマニアックですな。

その他、気になった単語は↓

> macへの乗り換え DTM

MIDIトラックだけならSMFでやりゃいいけど、Windows、mac関係なしにDAW間でファイル形式変換できるのは無いんじゃないっすかね。
地味だけど、SMFとオーディオトラックはトラック単位でちまちまRIFF Waveとかにエクスポートして乗り換え先で再構築するしかないと思いますが・・・。

> 国道15号 自転車
横浜?田町間では結構走りやすく感じました。
国道一号線(第2京浜)より走りやすいかも。

> つよきす2 ネタばれ
ネタバレも何も、存在がネタですから( ´Д`)

Powered by ScribeFire.