虎口

なんか、最近虎口の間接が痛い。
虎口って何かといえば親指と一差し指の間。
弓道用語ですが。

なんか、自転車乗ったときの筋肉のハレがいまいちとれない。

ストレッチ不足ですかね。
今週の目標は週100km。
毎日電車で東神奈川まで自転車通勤してたら普通にクリアできる値。
Aveをちょっとあげたいですね。
最高速度は今のままでいいから、最低速度を何とかしようかと。
持続力が無くてな。

それと、自転車掃除してみた。
駆動系はブレークリーンで吹っ飛ばして、タイヤ、フレームはマジックリンでごしごし。
フレームの汚れはもう磨いてどうなるレベルじゃないくらい汚れてる。
そういうわけで、金属磨きの布(台所スポンジの固い方みたいなヤツ)で汚れを削りました。結果、全体的につや消しホワイトになりました。
つやなしの方が好きだからいいけどさ。
タイヤを前後取り替えたりしました。

なんか、そんな感じ。