ケツがいまいち

久しぶりにローラー台乗ってみたけど、ケツがどうも収まり悪いなー。
ここのところ重心上がってきてたからな?。

・・・すんません。体重増えただけです(TдT)

CBアサヒにある、二面展開図をみてちょっと気付いた。
アリオネって、前端辺りがちょっと盛り上がってる。
それとサドルレールに対するサドルの傾き具合がちょっとキツイ。
50kmくらい走りっぱなしだと尿道が圧迫されてた。
それって、もしかしてこの前端の盛り上がりのせいかな、と。

そんなことで、思い切ってサドルレールが水平に近い角度まで前を下げてみた。
今日はもう乗らないからわからんけど、今週後半を使って検証してみます。

あと、長距離走るときは背中に何にもしょいたくないよねー、ということでサドルバックサポーター復活です。
背中に何もしょわないのって結構快適なもんだよ。

P1020660