定期券

P1020308

本日から本社勤め。
ということで定期券の経路変更に。
2年前に期限が切れてそのまま放置プレイで、普通のSUICAとして使ってたやつを新定期としてリニューアル!
・・・・のはずだったんですが、さすがに放置期間が長く、前の文字がうまく消えなかった&新しい文字もうまく書き込めなかったみたいです。
 
期限、4月、というのはわかるけど日付は解読が困難。

ということでえらいコ汚いSUICAになりました。
 
 

この手続きのために田町の緑の窓口に行った。
そこに落し物定期券の名前がぺたぺたドアに張ってあった。
何気にじーっと見てた。
何気に見てて、日本人じゃないのもあるな?、リリー・フランキーか・・・・。
んんっ!?

「リリー・フランキー!?」

本人でしょうか?

それは、当人のみ知る春の物語でした。

powered by performancing firefox