検索ワード

まぁ、検索ワードのコーナーはこっちから新ネタ提供しないともたない企画なんで、そこんとこよろしく(?)。

なんか、昨日今日で妙に多い検索ワードがあります。

> 485系 彩 フリーザ

あああ。長野支社の快挙ですね。
ここまでネタに上がると。
つうか、誰デザインしたんだ、あれ。
フリーザを置いといてもおかしいだろって。
口がな、口が。
話によると、ごく普通の40インチの薄型テレビらしいよ。
どうせ改造するんならほかのアコモデーションタイプとかみたいに、サイドのピンストライプの延長上にヘッドライトつけたほうがカッコいい気がする。
中央線乗り入れで運転席上部のヘッドライト使えないから、デザイン上の制約はあったんだろうけど。
にしても、ひどいよね。。。
国鉄時代のクリーム地に赤のラインが一番かっこええがな。
変な小手先のアコモデーションはやめてくださいって。

そういや、小さい頃はよく電車の絵書いてたなー。
その中でも、特急「つばさ」はよく書いた気がする。

その思い出の列車がまさかフリーザ様になるとはな。
人生って難しいものです。

Blogged with Flock