検索ワードのコーナー

検索ワードのコーナーです。
この後後輩の送別会あるんで手短に。

> "vst " "フリー" "free" "ワウ"
とりあえず、Freeamp2にWAW入ってますよ。

> W43CA ビットレート
確か、LISMOだとHE-AACの48kbps、SD-AudioだとAACの128kbpsだったと思います。
au Music Portで外部ファイルの取り込み(MP3は非対応)と、高ビットレートでのエンコードもサポートされましたが、携帯に転送する時はその機種に合ったビットレートに落とされます。
高ビットレートは多分W5x系からかな?
auショップのお姉さんに聞いてください(汗)

> ICSサドルバッグ
何種類か出てたかも知れません。
うちのアリオネについてきたやつはSサイズで、チューブ一本とタイヤレバー、気圧計入れてぱっつんぱっつんです。

> ノリトレン アルコール
自分で検索したやつだな・・・_| ̄|○

> 内出血 あざ 黄色
結構、びっくりしますよね・・・
ほっときゃ直りますのでご心配なく。

> 就職 自分になにが出来るのか
深いっすね?。
結局できることしかできません。

> 擦り傷 発熱
擦り傷でも発熱してるんなら雑菌が入って炎症を起こしてるかもしんないですよ。
早めに医者行って抗生物質でももらったほうがいいと思いますぜ。

> 木製鍵盤 マスターキーボード
この条件だと、カワイのMP8ぐらいかと。
ほかはファミリーデジピの上位機種とか位しか、木製鍵盤は無いと思います。

> moocs player 音質
MOOCS PlayerというかSD-Jukeboxなんですが、Ver5でAACエンコーダの音質が上がってます。
この時のバージョンアップでAACの128kbps位だとそれなりのヘッドホンで聞いても大丈夫かと。
多分、iTunes並の音質は確保できてる感じです。

> リチウム 一過性健忘
リチウム単体ではあんまし一過性健忘はならないんじゃないでしょうかね。
リチウムと同時に服用している薬があれば、そっちの副作用が出てる可能性はあります。
リチウムには坑欝剤をちょぴっとブーストする作用もあるので、主治医に相談してみるのがベストかと。

> freeamp2 使い方
気合でよろしく(゚Д゚ )
・・・設定は基本的に表面のパネル上ですが、何気に左下にある「System Setup」ってボタンでも設定する箇所があるので色々試して、としかいいよう無いですかな。

> 地獄蝶々 刀
ちゃんとしたの刀剣商さんに地獄蝶々仕様の模擬刀作っちゃいました。

> 下緒
売ってる店によって価格はピンきりです。
秋葉の武器商店とかだと安め(2100円くらい)です。
ただ、おいてあるのがほとんど6尺のものですんで、居合いで使う7尺のものは無い時があるみたいですよ。
あと、帯締めとかで売ってる真田織とかの紐も使えます。
ただ、シトドメが入ってると栗型通すのが物理的に不可能な時もあるので注意。
※シトドメ取っちまうという手もありますが。

> moocs player sd audio 遅い
仕様です。多分。

> 図書館では教えてくれない 神様家族 ミラク フル
「合法的には」入手不可能です。
東映アニメとかMediaFactoryとかで出してくれるといいんですけどね?。

> フォルマント シンキング VST
あるのかなぁ・・・。
つか、合ってもつかえるようなもんじゃないかも。
MA-7に入ってるHV音源のシミュレーターがYAMAHAのサイトにあるんで、それでどんなもんか聞いてみるといいかもです。

> ペダル M424 分解
SPDペダルのクリート保持力調整ねじって、一回抜いちゃうとSIMANOのサポートに送らないと直せない、って聞いたことがあります。
ですんで、分解はとっても危険な気がします。

> CP300 重い
そりゃぁ、まぁ、スピーカー入りですからね。
もともとGH腱も重いし。

> 自転車 空気圧 ビアンキ コリーナ
現物店で見たレベルだから正確にはわからんですけど、あのタイヤだと大方3?4bar位?
タイヤに書いてるんで、そこ見ましょう。
単位はpsiやらkPaやらbarやら色々あるんで注意してください。

> サクラエディタ MSPゴシック
テキストエディタではプロポーショナルフォントつかえません。
基本的に。

> きゅいきゅい シルフィード
きゅいきゅいきゅい。きゅいきゅい。

> MP8 タッチ
タッチはいいです。音はあんまし好みじゃないですけど・・・。

> SX-PX105
関係ないですけど、PX105に日本酒こぼしてえらい目にあったことがあります。
中のフェルトに日本酒がしみこんで、ぺたぺたに・・・。
鍵盤部はずして掃除しました(TдT)

> ローランド デジタルグランド 鍵盤
はっきりいって、いまいちです。
アレ買うんならYAMAHAのDGPのほうがいいです。

以上