検索ワードに回答してみる

どこのブログサービスでも同じだろうけど、アクセス解析で自分のサイトにアクセスしてきた検索サイトの検索ワードがわかるようになってます。
見てると結構面白いのがあったりする。
ということで、検索ワードに対して回答してみたりしてみる。

> yamaha mm6
音はいいですけど、鍵盤に癖がありますんで、店で試してから買うのが吉です。
その際、ほかのメーカの鍵盤と比較してみるといいです。

> つよきすSS
きゃんでぃそふと SS&AA保管庫
ここにまとめてくれているすばらしい人がいますので、そちらを参照。
姉系もあります。たぶん「がでがで」もここにきそうな勢い。

> サイクルショップ みなとみらい
微妙にあるんですが、いろんな意味を込めて「ない」です。
関内の方にショップあるけど、ミニベロ専門店みたいな感じなんで正直微妙です。
というか、横浜駅?みなとみらい、本町近辺にはmyx位です。
MTBばっかで会員以外は定価販売なんで微妙ですが、この近辺では一番いろいろそろってるかも。

>  k240m
どう聞くかにもよりますけど、基本的に最初はそれほど感動はないと思います。
基本的に色づけナシで堅気な音(?)です。
中音域の音の分解能がいいのが特徴です。
今はインピーダンス55Ωだかのk240sが出てるんで、そっちのほうが使いやすいと思います。

> よっぴー 立ち絵
よっぴーを怖いといわないでください(-_-;)
無気力研究所: みにきすとかつよきす豆知識(備忘録)を参照してください。

> セティール
すんません。
ィールの誤記です。

> おとボク 小説
パラダイムから2冊出ています。
其のほかもあるみたいですが、入手困難みたいです。
おとボクはアマゾンで検索しづらいですが、↓でかけると出てきます。
Amazon.co.jp: 処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる: 本
品切れになっている「皆川 千尋」著のやつはどっかのサイトで再販の署名活動というか、「たのみこむ」みたいな子としてたと思うんで、そっちに参加しましょう。

> アリオネ どうよ
いいよ。ただ、ちゃんと骨盤立てないと尿道痛いぞ。

> つよきす bgm 抽出
無気力研究所: みにきすとかつよきす豆知識(備忘録)を参照のこと。
サントラは初回限定についてきたもののみで単体販売の予定はないそうです。
ということで、抽出しましょう。
エンコード時のビットレートが高いので十分に聞ける音質です。
ただ、意図しているのかは知らんけど、「紅い世界」はpanが左右逆です。

> yamaha DGP
最強のデジピです。
ただし、下手なベビーグランド買える値段です。
そこを考えましょう。
渋谷の池辺楽器鍵盤堂(ようこそ池部楽器鍵盤堂へ! )にDGP-7がおいてあるので、触ってみてください。
DGPが現物でおいてあるのはここくらいかもしれません。

> エレキギター DXi
SONAR5からはVSTをネイティブ対応しているのでそっちで探すといいです。
SONAR4ベース(SONAR LEも。多分。)のばあいでもVSTアダプター経由で問題なく使えますので、DXiよりもVSTで検索するといいです。

> ゼロの使い間
すんません。正しくは「ゼロの使い」ですな。
結構同じ間違いしてる人いるもんですな。

> スペシャライズド アルマジロ
ほんとに減りません。
1600km超えてますがパンク一度もありません。
25km/hでリム打ちしてもなんともないです。
ただし、乗り心地とグリップはあまり期待しないようにしましょう。
頑丈さがとりえです。

> ことり文字フォント どこ?
なんか、公開停止とか言ってたけどその後はわからんです。

> 地獄処女
地獄少女でしょうかね?

> 水橋舞

BJ Girls(BJ Girls OFFICIAL BLOG )というグループで活動しとります。
今月だと2/25に渋谷でフリーライブがあるので気になるのなら覗いてみてください。
高校も無事合格ました。なんか身長伸びたような気もしますが、厚底ブーツのせいかな?
ライブだと緋子さんと同じくらいに見えます。

> TRINITY FS鍵盤
今はどうかわからんですけど、KORGはFATARの鍵盤使ってたと思います。
感触的にはYAMAHAのFS鍵盤に似てるので、元は同じ系統かもしれんです。

> 恩田川
神奈川県管理区は川に下りれるところはあんまりなかった気がします。
東京都に入ると両岸がきれーに整備されてすばらしくなります。
汚さ度は恩田川x鶴見川(谷本川)の合流地点以上だとおんなじ様なもんです。
こないだ、鶴見川最上流域でカワセミがいました。
いろいろ汚い汚いいわれてますが、そんな汚いわけでもないです。

> ポジション調整 ステム ハンドル
永遠の課題です。

> 渋谷 楽器屋
246号線またいだ先に集中してます。
鍵盤の人なら上述の鍵盤堂(or 秋葉原)へ、弦楽器の人は渋谷よりも水道橋いきましょう。

> N902is mp3
非対応です。
SD-Jukeboxで変換してSD-Audioで聞きましょう。
SD-JukeboxはMOOCS Playerとして無料配布されているので、ここから入手しましょう。

今日はこの辺で。