サイクリングというかなんと言うか

今日は医者行った後遠回りして帰ることにした。
なんとなくみなとみらいの臨港パーク行ってか、第一京浜(国道15号線)を通って鶴見川にあたったらそこから遡上、というプラン。
途中でなんとなく鶴見川の河口のほうに行ってみたくなった。

河口周辺は埋立地なんでどこ行くかよくわからんが、とりあえず第一京浜と鶴見川が当たるあたりから下っていこうかと。

川べりの道はあるとことないところあるので、いろいろうろうろしながら走った。

途中で見覚えのある道に・・・。
昔大黒ふ頭に行ったときに通ったような道が・・・。
ってことは、生麦付近まで戻ったわけで・・・。

とうも、俺の脳内地図と現実は違ってたようだ。
Turumi

別に距離走ることはいいんだけどさー。
なんか予期せずにきた道逆戻りになるとちょっと切ないな( 一一)

そんなこんなで今日の記録。

  • 走行時間:2時間35分19秒
  • 最高速度:33.8km/h
  • 平均速度:18.7km/h
  • 走行距離:48.50km

遅いっす。
普通に。
体重増えてるし、いろいろ路地彷徨ったから。
体重増えてるから全体的に重い。なんか重い。
今まで痛くなかったケツも痛くなった。
うー。痩せないといろいろ駄目だ。
自転車への負荷も大きいしいいことない。

はー。