おとボク一巡目

無気力研究所: おとボク

なぜか知らぬ間に貴子さんルートで終わってた。
うーむ。
この手の恋愛ゲームしたことないからどこで分岐するとどうなるかとかあんまり考えていなかった。。。

うーん。

しかし、結構長かったな。
真面目に声聞きながらオートで流してたからな。

キャラメルBOX やるきばこ

↑ちょっと気になって見たり。

あと、おまけシナリオにあった、
「まりやとかが見ていた」
というやつが気になるな。

これってばきっと貴子さんシナリオのアレを3人組にのぞかれてた、、、ってやつだよな。きっと。

 

このゲーム、立ち絵のバリエーションが少ないな・・・。
私服とかほとんどないし。
常に制服っていうか。。。
微妙に違和感。

Blogged with Flock