町田散策

今日は相方さんと町田散策してきた。
目的は無印で化粧水を買うことだそうだ。
俺はユザワヤとかで下げ緒にできそうな平組紐を捜すこと。
という目標はあるんだけど、今まで行っていなかったあたりをぷらついてみた。
横浜よりいろいろ充実してるな。
横浜はせせこましすぎる。
みなとみらいはファッショナブルすぎる(汗)
何気にいい雰囲気な感じだ。
で、下げ緒なんだけどいいのが無い。
ユザワヤじゃない方の手芸用品やに加賀錦織のちょうどよさそうな紐はあったんだけど、色がよろしくなくて買わなかった。
そのあと、ハンズに行ってそこで一応真田組の紐があったんで買ってみた。
でも、薄すぎて下げ緒にはできなかった。残念。
なかなかないもんだな。
蒲田のユザワヤストリートに行けばありそうだけど。
ま、それは置いといてうちの相方さんがなんか買ってた。
P1020021

毛玉。
最近猫に触ってないから、体内の猫レベルが下がってどうしようもなくなってとりあえずもふもふのなんかがほしかったらしい。
確かに肌触りはいいけど、うちの実家のねこは毛並み悪いからここまで肌触りよくないがな(汗)
そんな感じでプラプラしてきた。
晩飯は中山のとん八でとんかつ定食食ってきた。
うまかった。

もともとないけど、最近輪をかけて文章書くのがへたくそになってきたな・・・。