横浜散策

今日は相方さんと関内にカラオケに行ってみた。
なぜに関内かというと、シダックスがあるから。ただそれだけ。

二人で歌った。
しらふでカラオケ行くのは何年ぶりだろうか…。

おもにTMN中心に2時間。
酒が入らないと声がちゃんと出るのね・・・。

つうか、アンジェラ安芸さんとか歌っちまいましたさ。

1octさげるとちょうどいい音程。
でも、思わず原キーで言っちゃう。
Bめろ、サビ系はほとんどファルセット(裏声)で。
なんか、最近ファルセットの音域とか音程とか音量とかよく出るようになってる気がする。
風呂で音楽聴きながら裏声で歌ってたトレーニングの成果か。
まぁ、そんなんはいいけどさ。のど痛いさ。

そのあとは財布を買うためみなとみらい、横浜方面へなぜか徒歩で。

大した距離じゃないからね。

ランドマークプラザおよびクイーンズスクウェアはどこに何があるかわからんうえ、こーきゅーてん(サプリに非ず)が多い印象。

ということで早々に撤退。

その足で最近できたばっかりのそごう裏のBeyQuaterへ。
ここも特にないっていうか、寒い。
一店。輸入自転車屋なるものがあるみたいで、行ってみた。
いやー、びっくりびっくり。
シボレーとかハマーとかいわゆる「親父チャリ」しかない。
店から出るときに相方さんに向かって「大したもんねー」と、店員に聞こえるくらいの声で言ってしまった。

だってさー、「インポートサイクルショップ」っていったらさー。

すくなくてもビアンキとか―、ルイガノとかー、そいういうインポートなちょっちおされな、でも本格派、ってやつを期待するだろ、普通は(普通じゃない??)

それが行ってみてフルサス親父チャリとか折りたたまれることがないであろう折りたたみ自転車とか、そんなのばっか。
ジャックモールのスポーツオーソリティーのほうが品ぞろえいいか・・。
つか、そこいらのホームセンターでもたまにビアンキ(コリーナね)売ってる時代に、あれはないだろ。あれは。まったく。
ふぅ。

ま、そんなで、結局行き先はそごう7階。ロフトへゴッ。

そんなこんなで微妙にケチって微妙にびびっと来た吉田カバン(?)の布財布にした。

そのあとは行きつけの沼津港でスシなんぞ所望してバスで帰宅。

久しぶりに歩いたから疲れたよー。

明日は天気悪いみたいなんで、ローラー台の日ということにします。

夜はお好み焼きパーテーの予定。

おたふくソースないから近所のヤマダイクマで仕入れるか。

ということで、あすは引きこもり予定です。

Blogged with Flock