イタチ

よく、川原とかを老夫婦とかがフェレットつれて歩いてるのを見かける。
イタチって結構凶暴だからフェレットって人になつくのかなーっと思って調べてみた。
猫よりなつくってか(-_-メ)

でも、Wikipedia見る限り、結構デリケートそうだね。
猫は田舎で飼ってる限り、基本放置プレイだからなー。
暑かったら勝手に涼しいとこ見つけて納まってるし。

まえ、テレビでフェレットは高いところから降りると背骨折るようなことも言ってたな?。
かわいいけど、難しそうだ。

と、いうことでBJ Girlsの松原さんがブログ開いたそうだ。
松原緋子のぐだぐだ日記 – livedoor Blog(ブログ)
BJの公式ブログにあかねちゃんが乗せたアドレスは携帯用。
Refere見てるのか、UA変更だけでは表示できなかったです。
PCから見るときは↑のアドレスになるんで、諸兄よろしく(謎)

<追記>
Refere見てるわけないよな。
何書いてるんだ、俺。
みるのは各キャリアの保持IPだよな・・・。
ドメイン名から探るのもありだけど、いちいちDNS引きしてたら遅いしな。