FreeAmp2

なんか、最近はギター弾くことが多い今日この頃。
新しいエフェクトVST入手しましたです。
P1000456_1

FreeAmp2というヤツです。
見てのとおり、マルチエフェクター。
というか、見てのとおりコンパクトエフェクター+アンプSIMの集合体みたいなもんですが。
見てのとおり、コレ一個で完結しよります。
なかなか、設定も見てのとおり簡単なんで楽チンです。
出音もはっきりくっきり。シャープでいい音ですな?。
気に入った!

気に入ったといえば、コレ。
P1000457

久しぶりのパラッパさん。
何気に勢いで買ってみた。
大当たりです。
予想外。
パラッパの顔の塗装の微妙な凹凸が指に吸い付いてジャストフィット。
今まで穴あきとか、ざらざらしたのばっかり使ってたから、こういうてかてかのは初めて。
あんまり強くピック持たない人だから、こういう指にぴたっと来るやつのほうが向いてるみたいです。
しばらくはパラッパで行きますー。