久しぶりの自転車通勤

ここんとこ、体調悪かったり雨だったりでご無沙汰だった自転車通勤。

今日はひさびさ、のんびりといってみました。

※寝坊して遅刻なんでのんびりできたのはナイショだぞ!

本日の記録。

  • 走行時間:1時間34分32秒
  • 最高速度:47.2km/h
  • 平均速度:21.3km/h
  • 走行距離:33.54km

日吉の坂では20km/hキープできんかったな?。なまっとる!

少し週末の練習メニューにヒルクライム取り入れたほうが良いかな。

幸い、身近に激坂あるし。
仲原街道宮下?四季の森間。

距離的には1km位かも知れんけど、なかなかいやらしい坂である。
今のところニ往復でギブ。

あせらずいこうかね。
のんびり行っても平均21km/h切らないってことはちょっとは進歩してるのかな・・・。

何はともあれ、自転車の調子もいいし、天気も良いし、気持ちよかったです。

Blogged with Flock