白鳥吏南という人

初公開-かぉりのくだらん私生活

白鳥さん・・・・。
あんたって人は・・・・。
「りな」の部分の絶妙な力加減がなんとも(笑)

サインしてもらうとき、白鳥さんだけはマジックじゃなく、筆ペンだな(-。-)y-゜゜゜

 

べつに、こないだのサイン色紙にあったやつで良いじゃないかね。

「Rina」って、若そうに見えるじゃんw

そういや、BJ Girlsのサイトにあった白鳥さんのプロフィール

  • 特技:長年のアルバイトで鍛えた愛想笑い
  • 好きなもの:生肉全般

生肉全般ですか・・・。

なんか、もう、火を使うことで文明を栄えさせたホモサピエンスとしてどうよって感じもするけど・・・。らしいちゃぁらしい(笑)

なんだかんだ言うけど、この人の歌声結構好きなんよねー。
ドラフトギネスに合う声ですな(汗)

ソロアルバムのほうは選曲がちょっとどうかとも思うけど・・・。
BJxシリーズのほうの曲ではばっちりです。

意外とあかねちゃんと声の相性良いみたいですな。

白鳥さんはあとはビブラートをしっかり利かせるようになれば無敵かな。

コレは舞ちゃんも同じか。舞ちゃんもビブラートがちょっとうむむむなんで、ゆったりとしたビブラートがかけれればグッと来ること間違いなし。

織田さんはビブラート浅めだけど結構ばっちりなのよね。

あかねちゃんは不思議とまとまり良いし。何でかわからんけど。

岩城さんはあんまりビブラート入れないほうがいい声質かな、と思った。

次のアルバムでどうなるのかなー。みんな。

とくに、BJ123と明らかに上達が顕著なあかねちゃんがどうなるか気になるねー。
デビューからの上達率では一番かと。

舞ちゃんは若いけど下地があったみたいだからね。

とにかく、アルバむだアルバム!

もう11月になるからそろそろ第一弾きそうかな。

次のライブはクリスマスあたりかなー。どこでやんのかな。

最近のおじさんの楽しみはBJ Girlsさんたちのライブとメロシカさんのライブですな。

メロシカさんはいま真さん曲のリアレンジで缶詰状態だけどぼちぼち少しずつ曲があがってくることを期待です。

ライブはその後だろうからなー。まってるぜーアニキー(笑)

Blogged with Flock