禁断の奥の手

無気力研究所: 歌伴ピアノアレンジ(世界で一つだけの花)

いまだ作業中。一休み。ちゅうか、腹減った。コンビニでなんか買うか。

テンポはやっぱり100で(汗)

原曲とあわせて練習してたら、そっちに慣れちまった。

あと、俺、リズム感ないんでテンポ遅くなるほど気まずいリズムだしまくりになる。
メトロノーム練習をしたことないやつの致命的欠陥。
楽器を弾く者としての致命的欠陥ともいえるか。

 

明日提出(?)予定の仮音はかなり「仮」になる。
禁断のコピペが出ました(汗)
あと、一部クオンタイズかけたり(大汗)

いろいろ試しながらなので、テイク数は50超えてる。

後1/4くらい録れば良いから、4時半くらいにはマスタリングに入れるかな。

今日も睡眠時間が足らなくなりそうだ(ーー;)

Blogged with Flock