歌伴ピアノアレンジ(世界で一つだけの花)

もう五時なりそうだよ、おい。

ちょっと、なんかいけそうな感じがしていろいろ試してみてたらコレだ。

ピアノのみの伴奏だったらテンポ落とすのが正解かもな。

テンポを100→90に落とした違ったアプローチが思いついたな。

10落としただけでだいぶしっとりさせられる。

この方針で考えるか。

あと、やっぱ左手ベース音覚えないとダメだな。

A/C#とか乗っかり系が多いから脳みそが処理オチするときがある。
なんとまぁ、性能の低い脳だこと。

とりあえず、もう寝る。

あと1時間あればワンコーラス分仕上げれてたかもな。

ワンコーラスできれば後は何とかなりそうだしな。

明日が勝負だ。

明日は仮とはいえ、歌い手さんに渡すサンプルを作る計画。

ちょっと気合入れんとな。

 

ほんじゃ、おやすみっすm(__)m

Blogged with Flock