時間が無くてテンパル人

それは今の俺。

会社からの帰りは日付変わってから。

帰ってきてからやることはいっぱいある。

  • メシ
  • フロ(シャワー)
  • メールチェック
  • トラックバックスパム削除
  • コメントスパム削除
  • ピアノウォーミングアップ(4曲くらい)
  • 課題曲のコード覚え&練習
  • SONARに入れた仮メロにあわせて伴奏のアレンジ検討
  • 仮メロと仮伴奏一通りできたらミックスダウン
  • ノーマライズ
  • CD焼き
  • 再度アレンジ検討と練習

今日はコード覚えと練習しかできそうに無い。

アレンジ案は今日、会社でA4に縮小印刷した譜面にアレンジイメージを書き込みながら考えては見ている。

でも、実際弾くとなるとコード覚えてないのと、ベース進行も考えないといけないんで、まだ練習の域を出れないみたいだ。

ピアノソロを想定してもう少しテンポ落としてもいいかな。

限局テンポのまま伴奏ピアノOnlyだとどうも変なことになりそうだ。
※俺がヘタクソなだけだけど。

とりあえず、時間がない。
時間が。
もう少し会社早く上がらせてもらえるよう、ちょっと考えたほうがいいか。。。

今日ももう3時過ぎてるけど、まだ自分的目標にはいたって無い。

タイムリミットは4時にしてるけど、ちょっとキツイな。

ちょっと、マジでやばいかも。

Blogged with Flock