へろへろ

今日はいろいろ家でやること多いので、早め(19:45)にあがった。

で、帰宅は21:00ちょっと前.

そっからピアノ練習である。

なーんか、昨日打ち込んだやつはちょとびみょうだな。

あんまりひねらないでストレートに行ったほうがよさそうだな。

でも、なんちゅうかコード進行とベースライン覚えてないから、いまだ譜面初見状態。

コレはさすがにまずいので、覚えるのが最優先。完全に覚えるまで行かなくても、間違いやすいところだけでも最低覚えねば。

そういうことで、原曲を流してそれにあわせてとりあえず、コードとベースラインを間違わないことだけを注意して適当に弾く。弾く。弾く。

一曲リピートで再生して、何ループも弾く。練習の基本、反復練習である。

今は一休み。

シャワーでも浴びて再開しよう。

今日は最悪でも3時には寝よう。

なんだかんだ言って昨日寝たの6時くらい。

起床は8:00.クロネコのお兄さんからの電話でおきる。
昨日は神様家族DVD4巻の発売日でした。
でも、昨日は所持金なかったので今日にしたのをすーっかり忘れてた。

8:00に電話よこすのはいいけど、「10:00までに伺います」とのこと。
ゲフン。
実際にきたのは9:45ころ。会社は10:00出勤だから遅刻である。

会社は11:00時に着いた。

 

・・・。要するに睡眠時間2時間である。
8:00におきたとはいえ、寝たらおきれないと思っておきてた。
ハルシオンと戦ってたのだ(汗)

なんか、しんどいな。

今日も仮伴奏のマスタリングまでが目標。

がんばれ?。俺?。倒れんなよ?。

Blogged with Flock