ねこねこにゃんにゃん

本日のポタリングの帰りに遭遇したこねこちゃん。
しばらく遊んでしまった。
煮干し持ってくるの忘れてすまん。
写真はボケボケブレブレですまん。
動きが早いのと夕方で薄暗いからシャッタースピードおそいのさ。携帯だけど。
Ca330030

Ca330031

体がりがりだなー。
ちゃんと餌とれ。ネズミとかモグラとか。
Ca330032

Ca330032_1

Ca330033

携帯のストラップに目が釘付け。
彼女(メスだった)のハートににヒットしたらしい。
Ca330034

Ca330035

Ca330036

鋭い左フック。やるな。
Ca330037

しかし、ちっちゃいなー。
今年生まれたのかな。
Ca330038

ばいばい。今度はなんか差し入れ持ってくるよ。
これって、猫を遊んでやってるんじゃなくて、どっちかっていうと、俺が遊んでもらってる気がしてきた・・・。
ま、いいか。