原宿BJGirlsライブ in よしもと∞ホール

ライブというか、イベントというか。
生演奏はなしで、カラオケでの歌。
でも、リハから見れたからいいか。ちょっと新鮮。

しゃべりは主に織田さんと白鳥さん。
白鳥さん、やっぱしゃべればしゃべるほど十代には見えませぬ。

BJ関係のCDで、白鳥さんのだけ未入手だった。時間がクソみたいに余ってたもんだから渋谷のHMVとかで探したけど、なかった。
で、あとでアマゾンで予約しよっか、とか思ってたけど、今日マネージャーさん(?)が手売りするとのこと。
先着20名でサイン色紙付きーとか言ってたけど、次のバンドのメロシカさんがちょっと面白かったので、そっち聞き入ってしまった。
最後の人はあんまり好みじゃなかったんで、そこで買うの思い出した。
と思ったら、さっきまで後ろにいたメンバーがいない。
エンディングに向けて楽屋にはいったっぽい。
また直接会いそびれたな・・・・。ま、いいか。アルバム製作期間終わったらまたライブやるだろうし。
ライブの生演奏もBJ Girlsの楽しみの一つだしな。ひじょーに勉強になる。あ、ピアノね。俺が歌ってもしゃぁない(笑)

で、赤い人(マネージャーさん?)に「白鳥さんのください」って言ったら色紙ついてきた。ちょっとラッキー。
つうか、売れてない??それは言わない約束か(汗)

Ca330001_1

で、肝心のステージのほうですが、ちょっとミスは見受けられましたがコーラスはばっちりですな。
ダンスというか、振り付けはー。うーん。舞ちゃん、リーダーと同じフリが何個かあったけど、リーダーと比べてキレが足らんぞー。
リーダーは踊りも本職(?)だから仕方ないか。
そういやリーダー、特技が「接客」て、、、
まぁ、ラーメン屋の接客ということで十分ネタですな(笑)

俺は隣の席の背もたれにひじ付いて、かーなりだらけた格好で見てました。すんません。
BJの出番が終わって、前列の人々が蜘蛛の子散らすようにいなくなってからは前の席の背もたれに足かけてみてました。
視聴態度悪くてすみませんm(__)m

今日はみんな緊張してる感じがひしひしと伝わってきましたな。
仕方ないか。
次はアルバム製作だ。学生家業の面々は忙しいだろうけど、がんばれ!
みんな応援してるぞ。まだまだ絶対数少ないけどさ。

アルバムももちろん気になるけど、やっぱ、ライブ観たいな。
次は12月になっちゃうのかな?
11月くらいになんかやろうよ→松本さん
松本さんの演奏も生で聴きたいさ。俺だって一応鍵盤野郎の端くれなんだしさ。