原宿BJのリーダー

☆Going MAYU Way☆

工藤真由さん、HP発見。

最近のホームページなんてのは、携帯から更新できるのね・・・。
全部CGIとかになってるのか。そういうサービスできるということは俺らがHPこさえてた頃よりは、インフラが向上した証しでもあるのかな。。。

つうか、こういう携帯の使われ方、作ってるほうは考えてもいなかったんで夜露死苦(笑)
商企(商品企画部)とか営業のねぇちゃんとかは知ってそうだけど、うちらみたいな現場監督(開発統括です一応。)とかはそういう実使用レベルまではそんなに気にしてないな…。

少しは勉強したほうがいいんかな。

つうか、最近原宿BJ Girlsさん関連ばっか調べてるから、携帯の使われ方はだいぶ勉強したつもり。

だって、みんな女子高生とか中学生(水橋さん)とかなんだもん。

?はの「は」は「ゎ」になるのね。

携帯で変換するにはどうするんだ。

というか、BJのBlogとか見てると若い人たちが書いている文章(おもに白鳥さんと織田さん)を目の当たりにすると、どのくらいのスピードであの量の文章をうってるのか気になってしまう。

職業病。

つか、「ゎ」ってどうやって入れんだ?

・・・N902iS(MogicEngine)では変換候補に出たな。つうか、俺T9だから普通の人とは出方違うかも。

W41CAは大小切り替えの*ね。
みんないろいろ駆使してるねぇ。。。

ということはやっぱり機種変した際の機種変先の機種、同じメーカーならキーアサイン代わっても微々たるもんだけど、メーカー乗り返したら大変だな。
そういうところで、ユーザー評価で「つかいやすい」「使いづらい」の評価が出るのか。。。
微妙だな。

まぁ、いいや。携帯のネタが多くなりすぎた。

 

BJネタ以降。うんうん。

上記リンクの工藤さんはBJのリーダー。
BJの年齢上限制限を突破して20歳になりました。
でもBJ続行。つうか、ライブ見る限りこの人いないと駄目かも、って感じはした。
白鳥さんとか織田さんは裏で主導権握ってそうだけど、なんだかんだでみんなまとめてそうだった。

で、つくばのアクタースタジオだかに通いつつラーメン屋でバイトしてるみたいね。
芸能人の卵のみち快走中だ。
このアクタースタジオでは水橋さんもいってるみたいだね。

女優志望としても、この二人、歌唱力は生まれつきのもの持ってるから、歌も頑張って鍛錬してほしいです。

リーダーの声は抜けがいいし、水橋さんの声は中域芯になる。
この二人の組み合わせの歌は結構いいと思うのだが。
※実際、受験勉強中の岩城さん含め「ミラク」のユニット組んでるんだがな。白組だし。

とりあえず、リーダーのサイトにある写真はちょっとおもしろいです。
練習風景や、水橋さんとの通勤(?(風景とか白鳥さんのすごい顔とか(笑)   

 

みんなそれぞれの夢に向かって頑張ってるのね。

でも、音楽を好きな気持ちだけは忘れずに持っててくださいね。
音楽を続けているといつか必ず壁が来ると思いますが、気持がしっかりしていればなんとかなる!きっと!
※俺はまだ壁の前。壁の先を見据えていないから登り口が見えないのよん。

みんなのお兄さん、松本さんもいるし(笑)

Blogged with Flock