ヘーベリューケ

昨日は案外会社上がるのが早かった、

帰ってきてから相方さんとラーメンくってシャワー浴びて一杯かます。

ビールだけど。

ちょっと、酸味はいってるな。後味でかすかに劣化がわかる。
ちょっと熱入ったな。

無駄にノーマルビールに敏感な今日この頃。

その後は音楽(BJ&なるけ)聴いたりつよきすの待ち受け画像必死にこさえてたりしてたらいつの間にか寝てた。

結構作ったな。待ち受け画像。

W41CAだから240×400の白紙用意してそこにPKG分割でゲットした原画を縮小してはっつけるだけだけど。

そんなこんなで昨日の記録。(きのう書いた往路記録含む)

  • 走行時間:1時間31分01秒
  • 最高速度:42.7km/h
  • 平均速度:21.6km/h
  • 走行距離:32.82km

やっぱ、帰りのほうが遅いな。

暗闇砂利道なのと、コンビに寄ったりしてたのでしょうがないけど。

でも、まぁ21km/h台ならまだいいか。

新羽ルートよりも堤防のほうが早いみたいだな。

うむむ。

今日はピアノ(なるけ)弾いたり換気扇直したり、自転車駆動系掃除したりFDちょっと調整変えたりする予定。

天気が微妙すぎるから外に走りにはいかないでおこうと思う。

Blogged with Flock