ピアノ・・・

本日、帰宅はちょっと早くて24:00(涙)

季節はもう秋だねー。

涼しい。

自転車日和だ。

今日は体調がいまいちで電車で行った。

明日は自転車で行こう。そのほうがいろいろと都合がいい。

 

それはそうと、帰りがこんな時間なわけでして。
しかも月曜だというのにみんなぐったりしてるわけでして。

なんちゅうかこう、眠いです。

でも、やりたいことがあるのだよ。

昨日、せっかくBJ Girlsの皆さん(とバンドメンバーの皆さん)からもらった音楽パワーを無駄にしたくないわけでして・・・。

まぁ、要はちょっとピアノ弾きたいのさ。

でも、眠いのさ。

でも、ちょっとひいてから寝ようかな。

でも、ひくと体熱くなるんだよな・・・。汗かくし。

でも、ちょっとひきたいな。

でも、ねむいな。。。

ああああああああ。

もう少し仕事暇になればいいのに(涙)

この業界に身をおくものの性かだとあきらめるしかないけど・・・。

Blogged with Flock