ぬるぬるバーテープその2

無気力研究所: バーテープボロボロ

本日の天気は微妙な雨。

駅まで(2km)を自転車で行ってみた。

帰り。

朝より雨降ってる。

自転車置き場は屋根なしなので自転車も濡れてる。

もちろん、バーテープも濡れてる。

駅までしか乗らない、ということでグローブはしてこなかった。

バーテープ、ぬるぬるするだけじゃなく、表面がはがれたところから水がしみ込んで雑巾状態。

絞れば(強く握れば)水が滴る。。。

不快極まりないので、テープ部分を握らず、ブラケットを握る。

でも、ぬるぬるがブラケットまで進出してきた。

もうなんか、不快とか通り越して危険だな、これ。

グローブしてこりゃ良かったよ。全く。

 

早急にバーテープ交換しないとダメですな。

もう、冒険しない。普通の。チネリのとかにするもん。

Blogged with Flock