疲れた気がする

本日の記録

  • 総走行時間:1時間31分30秒
  • 最高速度:46.7km/h
  • 平均速度:21.6km.h
  • 走行距離:32.99km

走行距離が毎日違うのは微妙に毎日違うルートを通るからである。

往路での平均速度は22.6km/hだった。

帰りはちょっとゆっくり目で、新羽、北新横浜経由。

新羽のあたりで鶴見川CRに乗るんだけど、そこが砂利のがけというか何というか、堤防に斜めにけもの道ができたようなところ。

以前はギア最小で登れたんだけど、ここん所の集中豪雨のせいか、流水の後でかなり深くけづれてた。

で、バランスを崩してサドルの前に降りたんだけど、そっから再度サドルに乗ろうとしたらスーツのまたグラがアリオネに引っかかった。ビリっとな。。。

もともとまたズレで薄くなってた生地にとどめ刺された。

またに大穴あいたさ(涙)

 

本日の成果:ズボン一丁死亡。

Blogged with Flock