よっぴー

ビール(黒ラベル)500ml2本目。

ちょっと酔ってきた。というか、目の焦点が合わない。眼精疲労。

 

現在、つよきすPS2版、素奈緒編Autoで放置プレイ中。

 

後輩につよきす勧めたときに「これ、あんまりゲームじゃないから」といったらちょっとがっかりしてた。

そういうな。こういうのは話を楽しむもんだと思え。

お姉ちゃん怒りメータ70を超えたところ(暴れる)を見てみたい。

いや、酔っ払いに独り言。

 

気にスンナ。

 

つうか、さっきから外を消防車やら東京ガスの緊急車とか走ってる。

まぁ、いいっか。ガス漏れ火災??

まぁ、いいか。

 

I’m 酔っ払い。

 

うひひひ。

タイトルに何書いたか忘れるとこだった。危ない。

 

よっぴーは怖いです。
でもいい子です。
でもPS2ではわけわからんままよっぴー編になっていつのまにか終わってる。
本当のよっぴーをみたい人はPC版を。
じゃっかん、ショックを受けるので一番最後あたりにとっとくのが吉です。

よっぴー編はレオがかっこいいです。

カニ編ではスバルが主人公です。

なごみん編ではフカヒレがちょっとかっこいいです。

 

えっと、まとめると

近衛編:近衛=レオ

カニ編:(カニ=レオ)/2(バカッぷる分引かれる)

なごみ編:椰子<レオ

姫編:姫>レオ

よっぴー編:よっぴー>レオ

先生編:先生≧レオ

乙女編:乙女>>>>>レオ

 

ってとこ??

エロゲーの主人公なんて相手によってころころ変わるけど、レオ君の場合それほど違和感無いな。

ほかのエロゲーよく知らんけど。

Blogged with Flock