KOTOKOさん

POKKA スープクラブ | コトコトパートナー[KOTOKOのへや]

つよきす主題歌作詞作曲歌うたいのKOTOKOさん。

この人のサイトでいろいろ曲試聴してみたんだがな・・・。
なんか、アイドルっぽい路線何だかわからんけど、ユーロビート(って今言うのかわからんけど)ぽいのが多かった。

でも、聞いた感じKOTOKOさん本人が作ってる曲の方がいい感じ。

↑でリンクはってるポッカの「KOTOKOのへや」で、3曲インストものおいてるけど、メロディーが結構きれい。

 

この人って、メロディーきれい。

ピアノ一本でバラードぽい曲つくって歌ったらどうなるんだろうか。

そういうのあるなら聞いてみたい気がする。

あるのかな?

Blogged with Flock