神様家族最終回

遅ればせながら、アニマックスの神様家族最終話見ましたです。
話的には、小説の3巻までの話なんだけど、むしろここでやめてちょうど良かったのかなとも思った。
5巻以降小難しいんだもんさー。
ま、それは置いといて。
アニメ版の最終話はよくアレを30分で収めたなーって感じ。
おおむね小説通りなんだけど、十分満足でございました。
久美子さんの目、やっぱり天使化してから瞳の色がテンコと同じ色になってましたな。
ブタが語るフーさんの過去のシーンでも、フーさんの目はテンコと同じ色だった。
天使色??
ゲームが9月に出て、もちろん買う予定なんだが、ここの久美子さんは目が青いままなんだよな。
なんか、引っかかるというか気になりだすと気になるもんだ。
つうか、ゲームのCM最近アニマックスでやってて、初回特典とかも出てるんだけど、アマゾンの情報は価格改正する前の古いまま。パッケージイメージも古いまま。
なんか、予約するにも気が引ける。


神様家族 応援願望
Video Games 神様家族 応援願望

販売元:ドラス
発売日:2006/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いや、買うんだけどさ(汗)
ま、アニメのDVDも買うんだけどさ(汗汗)
3巻の段階で佐間太郎とテンコがくっつくってのも話的に小説より自然な気もしてきたな。
個人的にはそのあとの久美子さん入ったあとのドタバタも見てみたかったけど。
それはゲームの方か。
あと、久美子さんの制服姿は何気に今まで出てこなかったな。
小説でも絵は1つだけだった気がする。

あー、なんか、やっぱ小説の7巻の後の佐間太郎とかの動向が気になる。
桑島さん、早く桑島由一Zになって神様家族Zとか出してよ、とか勝手に思う今日この頃。

コメント

コメントは受け付けていません。