つよきっす

後輩に半ば強引につよきすを勧めてみた。
PS2持ってないとのことで、エロい方を(笑)

それはいいとして、先日かったつよきす関連小説のうち、一つ読み終わりましたです。

Book つよきす Migty Heart すなおにハイテンション!

著者:爲我井 徹,きゃんでぃそふと,プリンセスソフト
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんか、コメント欄、星ひとつで辛辣なこと書かれてるけど、俺的にはOKかと。
レオ、近衛氏それぞれのうぶなところがよくかけてる。
ココナッツの執行部参加へのプロセスがかなり不自然だけど、それはいいだろう。
そこまで書いてたらページなくなるがな。
この、MightyHeart系の小説って、他の人の分も出るのかな?
だとしたらちょっと期待なんだが。
エロい方は、アナザーストーリーはまだいいんだが、そっちじゃない方とかなんか、もう、全ページの1/3くらいがエロシーンだもんなぁ…。
そういうのと比べると、今回の近衛編は全年齢対応といことで、とてもいい感じです。

来たれ、続編!
PS2版は「PS2規制」で話に無理がある箇所が多かったから、なんか補完がほしいなーとか思ってナ。
アニメはもう別の世界なので、放置。見るけど(汗)