ハンドル送り具合調整

今日は早く帰宅。
明日から夏休みである。
でも、特休二日分しかないので、ただの4連休。

それは置いといて。

 

今日はローラー台に乗る前にハンドルを少し送ってみた。

上が水平よりちょっと上向きになるくらいにしてみた。

ブラケットを持った時の腕の負荷は確かに楽になった。

でもなぁ・・・。

ブラケットの上というか、STIの一番上のところ握ったときにいまいち落ち着かない。

手の平の根元がハンドルに付かないからみたい。

さらに言うと下ハン持った時にハンドルの肩が腕に当たる。

送ったときは、下ハンは犠牲になるのは分かってたけど、さすがに違和感がなぁ。

そういうわけで、少し戻した。

ステム高含めもう少し調整が必要かな。

今はステムひっくり返してハンドル上げてるんだけど、最近は走り込んでるのでもうちょっと下げてもいいかと思ってきた。

そういうわけで、まずはステム戻してみようかと。

 

あと、サドルを1cmほど上げてみた。

なんか、ちょうど良くなった気がする。

あとはサドルの前後ずらし量もいじってみようか。

 

以上が夏休みの課題。

 

今日は100位で30分強ローラー台。
負荷は中でインナー。

もう少し時間を延ばしてきたいな。

Blogged with Flock