なんか、太腿太くなりそう

本日も帰宅は日付が変わってから。

むぅ。

とりあえず、服脱いでパンツ一丁にタオルハチマキでローラー台。

腕の方は結構大丈夫そうだとのことで、今日はちゃんとハンドルに添えて。

無心でコギコギ。

今日はテレビ(ハチクロ)見ながらなので、ローラーの回転数をおとして静かに見る。

ギア下げれば回転は保てるけど、負荷が低くなるのでローラー抵抗はMAX(といっても3段階しかないが)

最初はおとなしく90くらいで回してたんだけど、なんか、無意識にシフトアップ(汗)

回転も上がり、110くらい。そして満を持してアウターに・・・。

ハァハァいってしまった(;一_一)

挙句の果てにサドルから腰うかして140くらいでもがく。

太ももがはる・・・。

 

なんか、リハビリと距離稼ぎという本来の目的から外れてきた。

要注意。

 

総走行時間:約30分

 

 

またずれは無視して乗ってます。
早くも治ってきてサドルになじんできました。

外で走りてーーーー。

Blogged with Flock