左腕(折れてる)の負荷とハンドル角度

今日も夕方くらいにローラー台でせこせこ。

でも、左腕の二の腕裏っかわの筋が痛む。折れてる箇所が直接痛むわけじゃないからまだいいけど。

でも、昨日アイシングしたけど、ちょっとダメージ大きかったみたいだな。。。

しばらくは連続最高30分位でとどめておいた方がよさそうな気配。

リアがしっかり固定されてるから、サドルの上で仁王立ちしてこいでもいいんだけど、そうなるとケツが痛いしな。難しいところだ。

 

今日はなんかとっても眠かったのでペース軽めのケイデンス低めのダラダラライド。

 

今日気づいたんだけど、ハンドルが事故前よりしゃくってる。

事故の衝撃かな。

直さんと。

左手治るまでは、あんまり前傾すると腕に加重がかかるから、少し送り気味にしてみようかと思う。

どの程度負荷が減るかわからんけど。

ただ、今はフォームよりも腕を気遣ってやらないといけないと気づいたのだ(遅)

Blogged with Flock