汗だく

今日は早めに帰宅。(といっても21:30)
そんなわけで、ローラー台のってました。
ローラー台のって、飯食って、ローラー台のって・・・。
1時間以上やってたかな。

音楽聴きながら(音楽用PCからヘッドホンケーブル3m延長して、キーボードも延長して・・・手元コントロール)。

わかって入るけど、ものすごい汗かく。
でも、こんだけ汗かくとむしろ気持ちいいな。

朝錬再開でもするかね。

ちなみに、メータは速度を後輪からとるタイプなんで、スピードがちゃんと表示される。
でも、あんま意味無いかな。
一定ケイデンス(90?110)で漕いだり、時々もがいたり(150以上)とか、ケイデンスの方を気にしてます。
これでいいのかな?
ま、とりあえず体の軸と丹田を意識して乗っとります。