KORG-K25

サウンドハウス KORG ( コルグ ) >K25

これほしいー!

M1Leついて機能は必要十分で10,000円切るなんて・・・。

たとえ鍵盤安物のすかすかだったとしても許す!
※注:現物見てないのでわからんです

デザインもいい。

EDIROLは質はいいんだけど、表記ブランド名が嫌い。
Rolandだったら買ってもいいぞ。

ちなみに、うちのSC-8850はEDIROLになる前に買ったんで、RolandED表記になっとります。
これもEDIROLだったら買わんかったかもな。
なぜかは知らんが、ブランド名が「えでぃーろーる」ってのはなじめないのだ。

昔はただのSMF屋さんだった気がする。そのときのイメージがあるのかな。
自分でもよくわからんけど、これが偏見であることは自覚してますです。

モノはとっても作りがいいんだけど。

Blogged with Flock