骨折人、エセローラー台まだ使用中

注文したローラー台がまだ届かないので、仕方なくまだディスプレイスタンドでこいでる今日この頃。

今日はどうでしょうclassicとエヴァ見ながら、賞味45分くらい。汗だくである。

折れた左腕は日に日に可動範囲が広がってるので、今日はブラケットに手をおいてみた。

さすがに力はかけられないので置くだけなんだが、それだけでも上体が安定するな。。。

ちなみに、負荷装置はサポートブレーキバーを裾バンドで縛ってブレーキ掛かりっぱなし状態にして負荷調整。

シューが減るー(涙)

 

そして、気づいたことが。

所詮、ディスプレイスタンドなので、デブが乗れば外れることもある。

でも、気づいたのだ。

丹田を意識してクランクをきれいに回せば、車体のブレが少なくなりスタンドから外れない。

ペダリングの勉強になるではないか。

ブレーキで負荷って言ってもかなり弱い負荷なので、きれいにペダルを回さないと、クランクがスカったような感じになる。

これも力の掛かり方がおかしい証拠かなー。

なんだかんだで、結構勉強になるな、コレ。

Blogged with Flock