眠れない。ハルシオンに勝ってしまった・・・。

ハルシオン飲んだのに、眠れなかった。

そんなこんなで現在7/24(月) 午前3:50なり。

寝不足ではないのだよ。

日曜日寝過ぎた。

出汁卵生姜かけごはんでさわやかなブランチをすごし、その後ミュージックをリィッスンしながら優雅にレ・マイヨAにまたがり屋内トレーニング。
左腕のストレッチとリハビリも兼ねているのであるのだよ。ふふふふ。

そのおかげで、左手の可動範囲が大分広がってますさ。

で、そのあとなぜか寝てしまった。

起きたのは夕方五時くらい。

相方さんもまだ寝てる。ほっとくといつまでも寝てるな・・・。

でも、俺もまた華麗に座イスに腰掛けミュゥジックをATH-CK7とCARDamp2改の奏でる耽美な音色に心を預けて、有意義な夕暮れをすごしてみた。

まぁ、なんというか。そのまま座イスで寝ちまった(??〆)

そんなこんなで起きたのはPM9:00付近。

あるある見て、いつものラーメン屋に。

で、少し食後まったりしてディスカバリーチャネル見てた。

そしたら、なんとなく地上波のほうでやってた「ARIA」とかいうアニメを見てしまった。

そしたらなんとなく最近不覚にも見てしまってる「となグラ」を見てしまった。

そしたらなんとなくその次やってた「N・H・Kへようこそ」とかいうわけわからんものも見てしまった。

よく覚えてないが、他にもう一個何かみた気がする。

 

・・・・・。テレ東、tvk、テレ玉、東京MXテレビのアニメコンボにしてやられた。

 

あと、キッズステーションとアニマックスも困ったもんだ。

昨日も思わずアニマックスAM4:00からの「サムライチャンプルー」なんちゅうのも見ちまって就寝時間遅いし。しかも二本立てだし。

 

俺ってこんなにアニメ見る人だったけかなぁ。と自問してみる。

・・・。見てることは見てるな。「魔法使いに大切なこと」なんていう今ではもう忘れられたアニメのDVD、BOX付きでそろってたりする。
もちろん、漫画のほうも二冊ともある。

 

はまるときはとことんはまるらしい性格らしいな。俺様。

Blogged with Flock