バーテープの色とサドルの色

うちのバイクのバーテープはDixnaの渋くてくどい奴(茶色)
そしてサドルはArioneVolcano。クゥールでホォットなサドル。

P1000053_1

色合い的に、合わない。

ハンドルはノスタルジックで、サドルは最新てかんじー、なアンバランスな組み合わせ。

うーん。マッチングとかあんまり考えてなかった。

最近、オヤジ化が進んでいて見てくれとか、あんまり気にしなくなってきてしまった。
まだかろうじて27歳で若い範疇に入るつもりはずなんだが。。。。(-_-メ)

バーテープについて感想と反省。

このテープ自体はクッション性も十分で手に吸い付くようにグリップする。

とってもいいテープだと思う。

ただ、まき方失敗した。

だって、風邪ひいて熱あるときに巻いたから後半力尽きたんだもん。
と、言い訳してみる(??〆)
このテープ、両面テープが強いのかわからんけど、巻き直しが効かない。
はがそうとするとテープの表面が削げる。
人生一発勝負ですさ。

あと、テープ断面が山形になっているので、上巻きにするとテープの端がめくれやすいです(そのうちめくれた様の写真UPします)。
一般的な巻き方は下巻きだから問題ないだろうけど、わたくし上巻きしかしたことないので上巻きで巻きましたさ。
で、すでにめくれ始めてます。
もう、なんというか巻く人間がダメダメ。

テープそのものはいいテープだと思うんだけどねぇ・・・・。おれのバカ。

そういうわけ(?)で、ローラー台買ってお金もないんでテープもこのまま行きます。
めくれもグローブしてればそんなに気にならないし。

サドルとのマッチングも気にしません。

でかいケツ載せてればサドルなんて見えないんだから。ケッ。

快適ならすべてOKさぁ?。