ルマン

なんか、日テレG+でルマンのハイライトやってる。
たしか、今年もアウディー祭りだったんだよなー。
しかもディーゼル。
GT4でディーゼルの車あって使ってたけど、パワー、トルクともに申し分ないんだけど、回転数低くていまいち気分が乗らなかった。
タイムは早いんだけど・・・。

ヨーロッパはディーゼルが注目されてるけど、日本じゃ完全に悪者。
偏見を覆すなにかが必要なんだろうね。。。

あと、GT1クラスのアストンマーチンのDB9、カーナンバー007なのね。
なんか、お約束って感じ。
DB9のデザイン自体はもっとおとなしいもんかと思ったけど、エアインテークを蛍光オレンジで囲ってるところとか、意外とワイルドだ。
コルベットC6の方がおとなしく見える。というかコルベットはデザインほぼ市販車のままか。

ペスカローロはどうなったんだっけかな。見てみよ。
ドライバー、セバスチャン・ローブって、あのWRCの??
こういうのもいける人だったのか・・・。