つよきすファンサイトのかたがた

つよきす好きには抑えておかなければならない、つよきすファンページ

皆さんの率直な感想とかいろんな声がみれますたい。

そんななか、やはり気になるアレの評価。

つよきすアニメ レビュー感想

ま、大体みんな考えていることは同じなようで。

平たく言うと、女性陣はがんばっているが・・・。やっぱり思うのが

  • あんなの土永さんじゃない。
  • 僕らのフカヒレを返せ

という点。

俺的には土永さん大好きだったので、声が変わっちまったのがショックでした。

フカヒレは、、、、まぁ、幸せになってはいけないサダメなのでこれもまた彼の宿命なのでしょうか。

あと、多いのが

  • スバルに癒された

というところ。

実は、対馬ファミリーでスバルだけが声同じ。テンションも同じ。

だから、スバルがしゃべるとなんとも言えずほっとする。

だから、スバルのために毎回見ようかと思います。

レギュラー放送で見るのは時間的にしんどいので今日は寝ます。

と思ったら、ちょっと放送は遅れるけど、東京MXテレビだと金曜の1:30からなのね。

1週間に3回つよきす見れます。

  • tvk 月曜2:15~
  • テレ玉 月曜2:45~
  • 東京MX 金曜1:30?

何気に恵まれてるのか。

U局のアニメ見放題。

実際は見ないけど。

Blogged with Flock