どんより天気は痛みの素

雨が降るようで降らないのか思ったら微妙に降ってたり。

取りあえず、今日はそんな天気。高温ではないけど、多湿。

リウマチの人とかは、こんな日は痛みがひどいとかよく聞く。

骨折りさんも同じようです。

痛いです。今日は。ずーん、ずーん、という感じで。

とりあえず、暑くはないんだけどエアコン入れて湿度を下げてみてはいる。

固定帯外していいとは言われたものの、三角巾だけで歩くと痛い。

そんなわけで、外行くときまだつけてたりする。

痛み止めは、余った分を飲んでみる。

昨日の通院では痛み止め出なかった。

というわけで、リチウム量戻さないといけないから、明日は会社早めにあがって医者行かないとだめだな。

気分的にもアレゲなんでちょうどい一や。

今日はそんな天気で、外出ても痛いだけのマゾプレイになるので、ゲームでもしようかと考える。

ゼノサーガか、./hackか。

どっちを先にやるべきか、もにょりりなかんじなので、とりあえず音楽でも聴きながら寝てしまおうか。

そういうわけで、んじゃ。

Blogged with Flock