STIネームプレートの傷

サイクルベースあさひ

タイムリーですな。

つか、よく見たらネームプレートだけじゃなく、レバーも削れててブーツもすれてて。。。

まぁ、それなりにボロってるけどちゃんと動く。

さすがシマノというべきか、さすが俺の左腕(上腕骨)というべきか・・・。

自転車をかばったのかあもしれぬ。

こないだのメンテで3万もかかってたから、これ以上は!・・・というのが無意識で。

フロントホイール見てきたらありました、擦り傷とは明らかに違う趣の傷が。

小さいけど、鋭角に入ってそれなりの力がかかったような跡。

そのうち写真撮りますけど、やっぱりとんだか、側転したか、そんなところなのは確実かな。

体のも自転車のも、傷は男の勲章さ?ってな。はぁ。

Blogged with Flock