おれの左に…

骨折してギプスもせず、無防備状態で治療するものにとって、満員電車は無言の陣取り戦である。

左腕が当たらないように必死に場所取りしてます。

周りの人はそんなこと思ってないだろうけど。

俺にとっては必死なのだ。

要は、「おれの左に立つんじゃねぇ」もしくは「おれの左を通るんじゃねぇ」状態。

勝手に殺気出してます。

患部に当たったら痛いんだから仕方ないでしょうが。

一番危険なのが菊名駅のJRホーム。

歩くたびにホネに響くもんだから、歩くの遅い。

で、抜かれる。

左から抜かれないようになるべくホームの左端をポテポテ歩く。

でも、そんな中でも左からオーバーテイク仕掛けてくる人はいる。

今日は一人。。。。テメェ。。。。いや、何でもないです。フフフフ

ボクはいたってオンコーな人間ですから、切れるなんてことはありませんさ。フフフフ。

Blogged with Flock