「疼痛」は「とうつう」と読むらしい

骨折の疼痛でもうダメダメな感じ。

熱引いたので午後からだけど出社してみた。

固定帯隠すためにスーツの上着を羽織って行ってみたんだが、失敗だったねぇ。

暑いってばよぅ。

梅雨の一休みにさんさんと降りそそぐ正午の太陽。

その下をとぼとぼと歩く・・・。

首から左手には三角帯。胸周りにはLLサイズの固定帯。

よく考えてみれば、冬でも行けそうなくらいの厚着だ・・・。

歩くとホネに響くし・・・。

固定帯周辺、かゆいし(汗疹一歩手前)

よく考えたら、アセトアミノフェンも解熱鎮痛剤だったねぇ。

咳対処シリーズの一環でしたのようなもんも処方されてる。

複合感冒薬(PL顆粒 等)

なぜか、余ってたりする。

咳の症状は改善したけど、これは継続してみるかな。

Blogged with Flock