咳しすぎで頭痛し

頭が痛い。

咳するたびに脳みその欠陥血管が切れるんじゃないかというくらい痛む。

缶ビール1.4l飲んでみたので血管余計に拡張していると思われ。

まださすがにアセトアルデヒド要因の頭痛じゃないよ。

そんなにおれの肝臓は高性能ではないのだ。酒飲みの癖に。

 

明日行く予定の医者、以前行った時も咳が原因で通院してた。

だから多分、きっと、おんなじような薬の処方になるのかな。

 

リン酸コデイン散1%・錠5mg(リン酸コデイン散1%、リン酸コデイン錠5mg 等)

 

俺的にこれ効くからいいんだけどさ。

うつ病関係の薬との相性とかも相談しないとな。

リン酸コデインはなんか3環系と相性があまり良くないとか書いてるけど、SSRIはどうなんだろうか。

位置づけが未知数(だけど効く)なリボトリールとの影響とか。

 

まぁ、ここで俺がグダグダ考えてもしゃぁないか。
明日先生と相談すりゃいいんだし。

 

はぁー。めんどい。

自分の体がいやになる。まったくまったく。

体重あんまりへらねーし。

はぁー。いい話題ないな。こりゃ。

また何書いてるんだかよくわからんし。

だめにんげんー。うぃー。よっぱらいー。うぃー。

Blogged with Flock