つよきすきっす

忘れてた感のあるつよきすPS2版。


つよきす~Mighty heart~(通常版)
Video Games つよきす~Mighty heart~(通常版)

販売元:プリンセスソフト
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いや、ちゃんと微妙にやってるよ。

こないだは乙女さん編終了。

第二部以降の展開に無理があるねー。

まぁ、仕方ないよな・・・。あんなのCERO12レベルじゃ出せないよな・・・。

よっぴー編があそこまで豹変してたんだから、シナリオライターとしてもつらいんだろうな。

でもまぁ、乙女さん編はもう少し近衛さんとかとの絡みも期待したんだがな。

エロがないだけでおおむね同じストーリー。
※エロがないから若干展開に無理が出る

のこすはなごみんのみだが、これはPC版とオンナジような展開になるのかな。
レオとのお勉強とかおちゅうしゃの話とかは割愛かな。

 

ちなみに、ドラマCDはまだ聞いてない。

 

あ、あと、このブログをみてつよきすに興味を持った方、もしあなたが18歳以上ならPC版もやっときなさい。
義務です。

Blogged with Flock