だるいがな

だるい。だるい。だるい。

だるいって書くのもだるい。

だからもう、だるい。

そう、だるいのだ。

ほかに何か表現ありますか?

だるいんです。

見てる人はわからないと思うけど、Flockの表示フォントをメイリオにしてるので、ブログエディタもメイリオで書き書きできる。文字きれいだとちょっと和むな。

ほんと、書いてる人しかわからんねただ。

ちなみに、メイリオをWinXPに入れてもそんなにきれいに表示されるわけじゃないからな(やってみた)。
ちなみに、ライセンスとかあるだろうからこの話はナイショだぞ。
※2006/06/23訂正:きれいに出ないのは単にClearTypeが有効になってなかっただけ。XPでもきれいです。

 

だるいだるいいってたら体温が37.1℃ですか。

俺的にはすでにレッドゾーン(発熱にきわめて弱いんです。)。

 

で、だるいんだが仕方ないのでさっきPちゃんのバーテープ巻きなおしてきた。
今回は縫い目入りのDixonaの茶色渋めで。

巻いてみました。
左は長さ結構余りました。
右はぴったりでした。

・・・。

握ってみました。
左はちょっと細いです。
右はふっくらしてます。

・・・・。

まぁ、いいか。気にしない気にしない。
張りなおそうとしたらテープ裏の両面テープでバーテープの表面はがれるんだもん。

人生待ったなしってか。
いいだろう、ありのままを受け入れてやろうではないか。

そういうわけで、バーテープ張ったところで若干根性切れしてこんなもん書いてます。

本日の本題はサイコンの取り付け。

この脳みそ状態でそんな繊細な作業ができるだろうかと、若干不安が残る今日この頃。