風邪ひいた?

昨日はプロジェクトの完了報告会。
その後は会社の食堂にて親睦会。

むろん、親睦会がメイン。

全国各地の拠点さんが集まっての宴会。

今回のプロジェクト自体はまぁ、俺的に鬱で休職してたのではじめと終わりしかかかわってないわけでして、あんまり打ち上げとか言っても特に苦労したわけでもないくて、、、、苦労すべきところは休職してたわけでして、、、、

まぁ、そういうわけでちょっと遠慮とかもあったりするわけですが、しっかり飲むものは飲んでまいりました。

おまけで余った一の蔵無鑑査の四合瓶いただいてきました。

俺ってばダイタン♪

まぁ、それは置いといて。

先週の頭くらいからせきが出る。

のどが痛いってわけでもない。

なんかむせるような感じが続く。

痰もでる。

これって、あれだろうか。風邪ってやつ??

こないだも調子悪かったけど。

また??

どちらかといえば、数か月前にひいた風邪に似てるな。

のどからきて鼻にいって熱に行って・・・・。

とりあえず、ほっとくのも何なんでコンタックせき止めでも飲んでみる。

以前、内科でもらったリン酸コデインとか効き目ばっちりな薬も残ってるけど、うつ系薬と鑑賞すると悪いからとりあえず市販の薬で。
※こういうのも良くないんだろうけど。

そういうことでおとなしくしてます。